見出し画像

Hôtel De Paris Monte-Carlo

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!

MonacoのHotelは
Hôtel De Paris Monte-Carlo

Monacoで1番有名で美しいと思うHotel

廊下も思わず撮影したくなるほど美しい💕


お部屋は、シンプルで洗練された空間
クラシカルというよりもモダンなスタイル

一つ一つが美しくて・・・


ローマのショッピングで紹介した洋服を早速着てみました

夜の街も美しい



Monacoは街全体がラグジュアリー
そして、テラス席はあちこちに

Monacoに来る機会があったら
Hôtel De Paris Monte-Carlo
立ち寄ってみてくださいね!



オフィシャルラインでは
最新情報をいち早くお伝えしています✨
ぜひご登録下さいね!


ameblo

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?