見出し画像

Colosseum in Rome

Romeは歴史的建造物がたくさんあります
その中の1つがColosseum
行った事ありますか?

Colosseumは、
ローマ定世紀を伝える遺産で、ローマのシンボルです🇮🇹
約2000年前に建てられた円形の闘技場で
当時、ここで剣闘士が戦いをしていたんですよね

この日はお天気も良くてColosseumまでお散歩しました
特別な日ではなくて日常に歴史的建造物があるのが
ローマの魅力の1つ

お気に入りのイエローのコートを着ました
買った時友人から「派手だね」って言われたけど
ローマの街ではこのくらい派手でも映えます♪

今のようにコンピュータのよって計算されて設計される時代ではないのに
高度な技術で作られているそう
今なお残っている事も丁寧に作られたからですよね

夜の姿もまた美しい♡
色々な姿を見せてくれるColosseum
Romeに来たらぜひ日中も夜も立ち寄ってみてくださいね!



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから



Ameblo

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?