見出し画像

Smeraldina from Italy



美容や健康

人生の永遠のテーマですよね

外見を整えることもとっても大切だけど
内側から整えるとそれは揺るぎないものになります

私は昔から身体に入れるものに気を使っていて
特に、水はとても大切だと思っていました

イタリアで出会った
Smeraldina

Smeraldinaの生まれたサルディーニャ島は
イタリアの地中海に位置している自然豊かな島
地中海の中央に位置しているため環境汚染の影響を受けにくい環境です
サルディーニャ島の人々は長寿で100歳を超える方々も多くて
水と健康の関係性がわかりますよね

ゼロウェイストの考えで製造されているSmeraldina
美しいペーパーボトルは軽くて持ち歩きにも便利なスタイルです

自宅では、瓶タイプ、外出にはペーパータイプ
シーンに合わせてSmeraldinaを楽しんでいる方も多いです

私も外出時ももちろん持ち歩いています♪

UPPER HOUSEはSmeraldinaの日本総代理店です


運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


Ameblo

INSTAGRAM





この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?