見出し画像

サステナブルなメンタルを/Joe’sオフレコ #2513

こんにちは、モロトメジョーです。

その昔、メンタルを崩していた時期があります。独立をするきっかけにもなりました。同じように、メンタルを崩している人を見聞きすることがあります。そこで考えるのが、「サステナブルなメンタル」です。

良いときも悪いときもあるのがメンタルですが、どれだけサステナブルなメンタルでいられるか?に関心があります。だって、めちゃめちゃメンタルが良いときがあっても、そのあとズーンと落ち込むのではイマイチです。

というわけで、サステナブルなメンタルのために考えていること、自薦していることをお話ししてみます。

ここから先は

4,069字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?