見出し画像

独立を続けるのに必要なスキル3選/Joe’sオフレコ #2520

こんにちは、モロトメジョーです。

独立して、ひとりで仕事をするようになってから8年がたちました。はじめは「どうなることやら」という思いもありましたが(いまも、あるといえばある)、どうにかこうにか8年続けられているのはよかったです。

では、これまで独立してやってこれたのはどうしてか?結果論ではあるものの、ふと振り返ってみて、「独立を続けるのに必要なスキル」を3つほど挙げてみることにします。

どれも、わたしが悩み迷いながらも、少しずつ身につけてきたものです。

ここから先は

4,401字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?