見出し画像

伊東

静岡県の伊東に行って来ました。

旅館に2泊して、富士山の見える高原にリフトで上り、マリンブルーの海が目の前に広がる温泉を堪能したり、林道を抜けて崖のほうの釣り橋にも行きました。やはり、水が綺麗なところはご飯が美味しい。地元の食材を使ったフレンチ料理や海鮮や焼き肉を食べました。


旅館の隣、24時間あいてるマックスバリューの駐車場。
マックスバリューのトイレの注意書き


レジの様子
荷物の整理が必要になり、ダイソーでポーチを買いました


旅行中何度も、セブンでお水を買いました


こういうふうにたくさんロールがあると、ホッとします

やっぱり、田舎っていいな。癒される。また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?