見出し画像

穴兄弟

穴兄弟とは、同一の女性と性的関係を持ったことがある男性たちの関係を指す俗語。対義語は竿姉妹。

ゲイの場合は、穴兄弟とも言えるし、竿姉妹とも言える。

皆さんは実際に穴兄弟に会ったことはありますか?




僕は過去に男性と2人だけお付き合いしました。
1人目の相手とお別れしてから、1年後くらいに普通にSNSで仲良くなった1人とリアルをしてお茶しました。

実際に会ってみると、田中圭に少し似ていて、会話も途切れずに、普通に楽しい時間を過ごしてまた会おうねと。この段階では、お互いにちょっといい感じになる可能性はゼロではなかった気がします。
そして2回目のランチの約束をして、待ち合わせしてすぐに、

「実は伝えなきゃいけないことがあって・・・。」
と神妙な面持ちだったので、何だか心がざわっとしました。

何かやらかしたのか、それとも相手が何か訳ありなのかなど。
瞬時に色々な思いが巡りました。


「実はね、ジョーさんの事どっかで見たことあるなーって会ってから思って、思い出したんだけど、コウタ分かる?付き合ってたと思うんだけど。ジョーさんとコウタが別れたあと、俺コウタと付き合ってさ。
写真とか見せてもらって話聞いてたから思い出した。」

ゲイ界隈、狭いなーと驚いたけど、そういうこともあるんですね。

話さずにこのままっていうのは違う気がしてと言われて、そうだったんだ。俺たち穴兄弟なんだねーと、その元彼はSEXがめちゃうまだったので、その話題で盛り上がり楽しい兄弟ランチになりました。(笑

ただ何というか兄弟だと知ったからなのか、仲良くなりすぎたからなのか覚えてないですが、恋愛からは外れて友達ということで落ち着きました。セックスもしてないです。

そして2人目の恋人と付き合っている時に、元彼の話を聞いていて、カナダから今一時帰国してるらしくてさ、会うけど、会ってみる?とさらっと。

元彼に会うのが嫌な人もいるけど、単純にどんな人か気になっていたので、三人で会うことに。

初めましてーと。とても爽やかなお兄さんでした。系統は自分と似てるのかな?どうなんだろうなどと思いながらも、お土産買ってきたよーと俺にもお土産をくれてとてもあったかい空気感の人ですぐ、いい人!と懐いて、恋人のあるある話で2人で盛り上がって楽しく時間が過ぎていきました。

なので、過去に2人の穴兄弟と会えましたが、いがみ合う事なく、同じ穴?竿?を共有した者として仲良くできました。

皆さんの兄弟とのエピソードも聞いてみたいです。


その、初めの穴兄弟とは、昔、社会科見学としてもう1人の友達と三人でハッテン場潜入したことがあるので、そのお話はまた次回にでも。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?