見出し画像

あれから

2年前「ひょっとして僕のホームページは、僕以外誰一人アクセスしてないのでは…?」といった内容のブログを書きましたが、とうとう僕までアクセスしなくなってました(笑)

ご無沙汰しております、ベーシスト・ウクレレプレーヤーの遠藤定です。

この2年間、密になるわけでもないのに勝手にアクセスを自粛していた「今日の一曲」ブログですが、この度、心機一転生まれ変わります!

これまではブログのタイトル通り僕のオススメ曲を紹介してきましたが、それに加えてこれからは実演動画やオリジナル譜面など楽しいコンテンツモリモリでお届けしたいと思います。

お楽しみに!!

諏訪大社にて

遠藤定公式ホームページ
ウクレレはこっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?