見出し画像

2020年が終わる。あと96日ですって!?(ダイエット5日目)

今日も一日が終わる。ウォーキングができたぐらいで、やりきったか、と言われたら胸を張って「今日、私はダイエットのために、あれやこれやしました!」と言えないわ。写真は、私が過去に好きだった、ホテルの食べ放題ビュッフェの思い出、、、、。今年はもちろん一回も言ってないし、年内は行く予定は作らない予定。ダイエットに成功したらお友達と盛り上がりに行きたいな。

私、時間の使い方が下手なんですよ。すぐにだらだらとネットサーフィンしたり、Ticktok見てしまったり、気づくと、30分とか45分とか経っている。今回、ダイエットに使うための時間を捻出するために「スマホゲームもアンインストール」しました。これは意思の弱い私にとってかなり効果的でした。大したことではないかもしれないけど、おすすめです!

食事?運動?いや生活全般見直しが必要だ!

痩せるための直接のアプローチではないかもしれないけれど、早起きや、スマホ時間を減らすこと、時間を有効的に使って、早く就寝すること、こういった生活の見直しが痩せることにつながるのかな?と思っています。1kgも減っていない私が、この段階でいうことではないのかもしれないけど、自分に言い聞かせる意味で書いています。なので今日はサクッと寝ますね~(笑)

久々、美容院に行きました。髪の毛をすっきり切ったので、明日はこれで体重(髪の毛分w)減っているかも!?

2020年9月27日(ダイエット5日目)(今日入れて残り96日)体重55.2kg(前日比+0.2g)/体脂肪34.1%(前日比‐0.5%)/運動 犬の散1回 歩数1万歩超え/食べ物 朝:納豆、卵ごはん、昼:バーミヤン、中華おこわ、餃子、レモンサワー、夜:肉野菜いため、玄米、お味噌汁、キャベツサラダ、サプリメント:やたら おやつ:チョコ2粒 その他やった事 ウォーキング30分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?