見出し画像

画像1

はじめましてパロン美容室オーナーの城野尚美です。創業57年2代目です。

普段はサロンワークを中心にお仕事しています。たまにクリエイティブな現場でもお仕事させて頂いています。

私はこれまで人とのご縁でたくさんのチャンスや経験を頂いてきました。

そのチャンスを一つ一つ丁寧にクリアしていく事でご縁が広がり、心身ともに人生が豊かなものになってきました。

このnoteではお仕事のこと、マインドのとこ、引き寄せのことを私なりに書いていこうと思います。

ちなみに趣味は韓国ドラマ、海外旅行、アンティーク、オシャレすることです。

サザエさんのようなキャラクターです!!単純でお人好し、おっちょこちょいで

すぐ感動します。あとポンコツ主婦です笑笑

皆さまどうぞよろしくお願いいたします・・・








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?