見出し画像

アイテムで楽しむ「火竜姫」の読み方(ネタバレなし)

WEBのCSSではないけれど、文章中のアイテムの定義で物語はぐっとかっこよくなる! ……と信じて13万字、初編完結記念にこんなの作ってみました。

「火竜姫」本編はこちら

「マルリル」はこの世界だけの架空の植物です。
時間の移り変わりや心情を移す鏡として使っています。
これを手放す時、レアは本当のマルリルになる……予定。
ってことは、
顔を隠してる時彼女は大体ニヤニヤしてるんですよ。
ラビュタンのものを見たことがあるサリーナが
重要な機能を果たします。

まだ本編をお読みでない方はこれを機に、一度お読みくださった方はもう一度読んでみてはいかがでしょうか?

▶ 本編を読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?