見出し画像

【衝撃的な】外でおしっこ漏らしたんだが【27歳】

 年齢はわからないのでiPhoneの計算機で計算しました。そう、ほんのさっきのこと。慣れた気分で着替えてるからMacBookの前で快適に過ごしてはいるけれども(ノーパンで)。先ほど、ポケモンGOのジムを奪うために限界まで我慢していたのです。寒いが故に尿意も覚えがちかなというところではあると思うのですけれども。マンションの外でビショビショで、でも誰もいないし誤解も受けなさそうだったので、そのままビチョビチョのズボンで帰ってきてしまいました。
 最近漏らすこと多くて学んだんですが、ノーパンは最高。全裸とは言わないまでも、Not下着かなりよいと思われます。いや気分的にね。衛生的には知らんけど。
 ここ数日でやっと、関ジャニ∞安田さんの気持ちがわかった気がする。そりゃ下着なんかつけないわ。開放感というか安心感が半端ないっす。ノーパン。

 とはいえ、尿を漏らすのは一瞬のこと。もう無理だと思っているところに、生ぬるいものが太ももを下っていく。その不快感にだけ耐えれれば、家には帰れるし、家に帰れるならシャワーを浴びればいい。
 ただひとつ気付いたのだけど、もしも俺みたいにおしっこ漏らしつつ生きてる人がいるとすると.....?と考えるとだいぶえぐかった。みんな、トイレには間に合うように生きようね!!!!

(トップ画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?