スクリーンショット_2019-10-01_17

【元関ジャニ∞】錦戸亮さんがさっそく活動開始してる件【おまけ:富士山】

 いやまあ渋谷すばるさんに反応しておいて錦戸さんに反応しないものあれかなという謎な動機で更新しますけれども(一時期の『関ジャニ∞クロニクル』にハマって以来メンバーのみなさん全員にそれぞれよいところがあるのだからできるだけ平等に敬意を払わなければならない、みたいなよくわからん義務感が発生してる顔)。

 早くも錦戸亮さん活動開始ということで、これまた謎に「#増税」付きのインスタ初投稿をおキメになられていて、笑えばいいのか何なのかよくわからんテンションで拝見。

 公式HPは↓これなんですが、お洒落感はんぱねぇ。

 SNSどんな感じでいくんかな?と思ってたけど、Twitterも開始。

 そして、アジア人気はありそうと思ってはいたものの、中国版Twitterとして有名な微博(Weibo)も始めたとな。

 YouTubeアカウントもある、というか動画も投稿されててとにかく仕事が早い錦戸さん。

 錦戸さん脱退については以前語った通り↓なんですが、冷静に10月1日にこれだけ出してくるのはすごすぎるというか、ソロの準備だけに専念できる期間の短さを考えるとすげぇなって思います(素人並感)。

 自分は(7人の時代の)クロニクルにおける関ジャニ∞しかほぼほぼ知らない人間なので、日本のテレビ史に残したいあのくっそ面白いバラエティ番組がもう見れなくなるのか....というちょっとした喪失感があったりなかったりするんですけれども、何にしても、みなさんご自身でご納得のいくようにされるのが一番だと思うので、どうにかこうにかやっていっていただければな、と思いました。

【おまけ】
 ぜんぜん関係ないけど、静岡県浜松市が第二の故郷だと思ってる人間的には富士山見るとどっち側!?となってしまうという謎現象(まあ見極められない時点でだめなのかもわからんけど)。

 これまたぜんぜん関係ないんですが、以前撮った富士山の写真を載せておきたいと思います。

画像1

 富士川SA、えらい絶景なんでおすすめです(いったい何の話がしたいんだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?