見出し画像

【絶賛】12月25日前後のやらなきゃいけないことの多さは異常【風邪引いてる】

 ちょっと前に風邪引いたばっかな気がするけど、また風邪を引きました。ということで、ただでさえやらなきゃいけないことが多い時期なのにいつにも増してだらけたい欲がすごい。そして捗るポケモン新作プレイ。まじで無限にゲームしてたい_(:3 」∠)_
 12月25日までに年賀状が出せなかったのは何年振りだろうって感じですが(この時期に印刷が終わってない、というかデザインすら決まってないのは本当に異例)、もはや年内に出せれば万々歳くらいになりつつあるという。

画像1

 そして体調の話に戻るけど、最近(近年?)風邪が治るときに咳喘息っつーの?気管支がえぐる後遺症ちっくなものが残りがちで(予定に響くのが)非常につらい。いや気管支えぐるとQOL自体が爆下がりだけども。体温上がる(?)とやばい。マスクとかして歩いて血流が良くなると完全に呼吸困難に陥るというか、気管支に水入ったんじゃねぇかみたいな何かになる。ので、出先でもマスクはせずに(咳喘息は菌ばら撒いてるわけじゃないけど)タオルとかで口元おさえて咳してます。ゴホゴホ。

 気管支拡張系アイテムがないと生きていけない身体になっちまったぜ....ということで、健康って大事だね(小並感)。あと、なにはともあれ、片付けと掃除して年賀状を書く٩( 'ω' )و

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?