見出し画像

【正月は】1月1日の目覚めは全裸でした【ファーストデー】

 あけましておめでとうございます。っていうかよくよく考えたらなぜおめでたいのかその根拠もよくわかってないけど、とりあえず年が明けるということはおめでたいらしいのでおめでとうございます٩( 'ω' )وということにしておくとして、はい。0時過ぎくらいの時点の記憶はぜんぜんあるんですけどね。
 日が変わる前に実家から戻ってきて、ひとりで酒飲みながら『ねほりんぱほりん』見てて、気付いたら全裸で洗面所の床に寝てた\(^o^)/

 状況証拠的なあれで判断するに、酔っ払って風呂に入ったものの、出た後の諸々が面倒臭くてそのまま床で寝たって感じだと思うんですが、この季節に暖房もついてないところで全裸で寝るってすごいっすよね、アルコールのチカラ(自分のことを棚に上げてる顔)
 結局、明け方だか朝だかわからないけど、( 'ω')ファッ!?となりつつ目が覚めて、適当な服着て布団に潜りました。常々体調よくないキャラみたいな塩梅なのにこれで風邪引かないのがまたすごい(若干の二日酔いにはなりました)。
 んでまあそんなことはどうでもいいとして、なんといっても、1月1日はファーストデー!!!!映画が安い!!!!ということで、観て参りました。ここはもう無難に『ジュマンジ ネクスト・レベル』。

 ぶっちゃけ3作目だしどうなんだろう?と思ってたんですが(シリーズモノでそれなりの面白さを保ち続けるほうが難しいので....)、ちゃんと良い意味で期待を裏切ってくれてよかった。し、次作はどうなるんだろう?とちょっと楽しみにしています。安定して観れるエンタメ作品、大事。
 そして今年の目標とかまだ決めてない、というかおそらく年単位での目標とか真面目にどうこうできるタイプの人間じゃあないけど、でも今年はもっと映画を観たいなぁと思いました。美術館も行きたいけど、映画も観たい。観よう。

 そんなわけで、あけましておめでとうございました〜。そろそろ身体を動かさないと気持ち悪いとか思いつつ絶賛YouTubeばっか見てますが、ぼちぼちいい感じに過ごしたいと思います!(適当)

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?