見出し画像

【なぜニートに】誤爆じゃね?と思うくらいの相談LINEとかたまにくるんだが【就活の相談をするのか】

 すさまじい昼夜逆転からおはようございます。昨日15時間寝て、今日はもうよくわかんないんですが、まあよくわかんないですね(日本語)。

 で、本題。近頃どういうわけか、厚生省とかがやってるLINE相談窓口なんかな?ってくらい俺に連絡してくる人たちがいる。友人の彼女から恋愛相談(という名の肯定してもらいたいだけのなにか)とか、専攻もなにもかも違う子からゼミの行事に参加すべきかとか、挙げ句の果てには、就活諸々込みでいつ大学を卒業するのがいいかとか。いや!!それニートに聞くことちゃうやろ!!!

 んで、ずっと連絡とってなかった人から突然連絡がきて話したいと言われる現象起きすぎ問題。
 でもごめんとにかく眠い。眠すぎて意味がわからんくなってる。みなさま、よい1日をお送りください。かくいう自分は、おやすみなさい。

【追記っていうかもはや別の話
 悪夢再び〜。ってことで、生活リズムという概念を完全に失くしました。風呂も入る気になれん。とにかくずっと寝ていたい。それ以外にやりたいことはないというか、なにをしてても違うと思うし、布団のなかで意識を失いたくなる。病気かな٩( ᐛ )و?まあなんでもいいんだけどさ。

 ただあれ。義務感だけで、選挙の記事だけは随時更新してってます。

 あと、たぶんだけど、どっかのタイミングでジャニー喜多川さんなりジャニーズ事務所に関しては続報出すと思います。続報というか、敬意を払っておきたいところと、社会に対してどういう態度の組織でありたいのかなぁというところで。ゴニョゴニョと。

 個人的に、スキャンダルとかはどうでもいいんですが(社会構造を感じる部分もあるので、それは興味ありますが)、社会問題と絡んでくると無視できなくなるんだよなー。ジャニーズ問題に限らずだけど、ほんと損だと思うというか、小難しいことなんて考えず楽しいだけで生きていけるならそれに越したことなくね?みたいな気分になることはある(いったい何の話)

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?