見出し画像

知的障がい者が働くために、カフェの運営なんてどーかな?と考えてみた。

重度知的障がいのある娘のために、カフェなんて出来たらいいなぁとかんがえています。

カフェが魅力的な理由は大きく二つの理由からです!

もちろん、素人が考えた机上の空論ですが、一つ一つ根拠を突き詰め、地に足つけて行っていけば実現可能では❓と考えています。

発達障がい児の親御さんで、お子さんの将来に不安がある…そんな方に一筋の光が射すような内容を目指して書いた記事です。

興味があったらぜひ読んでみてください❗️


◯珈琲のカラクリ=利益率がめちゃくちゃ高い

ここから先は

908字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?