見出し画像

ほりちゃんの!気になるライター03【hikoさん】編を開催します|1月25日(木)12時|ライター研究所内イベント

みなさん、こんにちは!ライター研究所です。ライター2年目のほりちゃんが気になるライターさんにお仕事からプライベートを語るオンライントークイベント「ほりちゃんの!気になるライターシリーズ」。

第3弾となる今回はコピーライターの「hikoさん」がゲストです。
コピーライターだけではなく、CMプランナーとしても活動するhikoさんに、プライベートからお仕事まで根掘り葉掘り聞いちゃいますよ〜♪
コピーライターのお仕事に興味のある方は必見です。

▼hikoさんのプロフィール
自動車業界出身。その後、輸入車業界に転じ、それぞれで得たセールスプロモーションの知見を活かし広告・SPプランナー、CM(映像・音声メディア)ディレクター、コピーライターとして現在に至る。2023年からは大学講師としても活躍中。
X:https://twitter.com/hiko1963

▼開催日時
日時:1月 25日 (木)12時〜
ライター研究所メンバー限定開催

※インタビューのアーカイブは、後日「ライター研究所」にて公開予定です。

皆様のご参加お待ちしております。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?