見出し画像

相思相愛

20231128


ねぇ、私、あなたのこと好きよ

うん、僕も、君のことが好きだよ


これは、相思相愛とは言わない


あのさー、愛してるよ、うん

私も愛してるよ、とっても


これも、相思相愛とは言わない


あのね、今日は、月がきれいだよ

そうだね、月がきれいだね


相思相愛まで、もう少し


愛しても愛しても、居なくなってしまうかもしれない不安に苛まれている

それ、今、私も同じことを思った


相思相愛に近い


私は居なくならないよ

それ、今、私、あなたを抱きしめながら言おうと思った


これを相思相愛と言う


言葉じゃ足りなくて、身体が、自然に、触れ合ってしまうこと
二つの心が一つになったみたいに、身体が、磁石みたいに、惹かれ合ってしまうこと

理性ではなく、感性で惹かれ合うこと
論理ではなく、直感で惹かれ合うこと

惹かれ合った二人が、

相手のことを思って、相手のことを愛すること
愛する気持ちとは、心が寄り添うこと
愛する行為とは、抱きしめ合うこと



#とは
#スキしてみて
#相思相愛

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?