見出し画像

幸せって何だろう

20231201


何度も作っては壊してきたから、わかること


二人で一緒にご飯を食べられて、美味しくて幸せ
一人で美味しくても、味気ない

二人で一緒に呑んで、楽しくて幸せ
一人で呑んでも、寂しさが募る

二人で一緒にお風呂に入って、狭くて幸せ
一人で風呂に入ったら、広くてお湯が足りない

二人で一緒の布団に入って、眠れて幸せ
一人の布団に入ったら、人肌が恋しい

二人で一つになって、気持ち良くて幸せ
一人で気持ち良くなっても、虚しい

二人で手を繋いで出勤して、嬉しくて幸せ
一人で出勤するときは、あーぁあ


こんな日々が続くといいのにって思うけど
こんな生活に慣れてしまうと、当たり前になって
この気持ちを、幸せな気持ちを忘れてしまう

目の前の幸せを「幸せ」ってわからなくなってしまう


そうやって、何度も作っては壊してきた


何度も同じことを繰り返してきたからこそ、この幸せを、大事にしたい

ゆっくり、大切に、この愛を育てていきたい

二人で幸せを噛み締めていきたい

この愛が、笑顔でいられるように




#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?