見出し画像

満月の夜に

20231127

愛してるって言っても、
愛してるって言われても、
届かないような気がする

愛しても愛しても、
居なくなってしまうかもしれない不安に苛まれている

自分の人生を振り返っても、
全く後悔はないとは言わないけれど
こんな人生しか、歩めなかったのは、事実
自分の軌跡を否定なんて、できない

私は、自由を求めているのに、
自由とは、孤独が前提なのに

私は、寂しがりだから、孤独に耐えられなくて、不自由を掴んでしまう

自分のことは、わからない

自由でいたいのに、孤独でいられなくて
二人でいる不自由に辿り着いてしまう

自分のことを、わかってしまったら、つまらないけれども

論理破綻の矛盾の中の感情は、やっぱり居心地が悪い

でも、矛盾の中にこそ、真実があるはずだ

自分でも気付いてない、本当の心の声

私は、本当は、何を求めているんだろう

性か、愛か、生か

自分のことは、わからないから

自分の一番近くにいるあなたを鏡にして、自分のことを知る

私を映して、
私の心の声を映して、
私を教えて

そして、
どこにも行かないで
ずっと一緒にいて
私を映し続けて

私の愛が届きますように

満月の夜に

あなたを想う



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?