見出し画像

裸の心


20231113

好きだって言った

そして、泣いた

私は、子どもができにくい身体なんだって、泣いた

裸になった

肉体的な意味の裸ではなく、
精神的な意味での裸になった

裸の心で、向き合った

これ以上でも、これ以下でもない
等身大の私を見せた

物書きとしての私じゃなくて、素の私

こんな私でも、愛してくれますかって、自分をさらした

好きになってきているから、
気持ちが抑えられなくなってきているから、
本当の自分で向き合いたくて

それは、
自分勝手なことかもしれない
自分のことしか考えてないのかもしれない

わかって
わかって
私のことをわかって

ゆるして
許して
赦して

こんな私でも、いいかな

人を好きになることが、
こんなにも怖いことなんて知らなかった

好きになればなるほど、怖くなっていく

また、居なくなってしまうかもしれないと

それでも、好きになる気持ちを抑えられずにいて

好きだって言った

ただ、私のそばにいて

ずっと、そばにいて



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?