見出し画像

未来の足跡


20231112

私、あなたのこと好きかもしれない

うん、好きになってきた

今さらと言うかもしれない

すでに、身体を重ねてるのに

でも、私は、ゆっくりと人を好きになっていく
身体を重ねて、好きになっていく

身体を重ねないで、何がわかるのかとまでは言わないけど、やっぱり、身体なしには、愛は語れない、それを大人と言うのかもしれないけど

そう、好きになってきた

うん、好きだなって気持ちがある



あなたに、私ができないことをお願いしよう

私ができない、裁縫をお願いしよう

私ができないこと、それは、かつての妻たちの仕事

私にとっての裁縫は、そんな意味がある

あなたに、裁縫をお願いするということは、かつての妻たちとの訣別

私には、あなたが必要との証

うまく伝えられない、愛してるは、裁縫なの

私の着る服を直して、
私の未来に着ていく服を直して、

私の未来とあなたの未来の交錯

あなたと過ごす未来

うん、やっぱり、あなたが好きだ



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?