見出し画像

20231128

はじめてのデート
「海を、見たい」と思った

私は、
「あなたと、鎌倉の海に行きたい」と思った
あなたは、
「ずっと、鎌倉に来たかった」と言った

すべては、偶然のような必然

「なぜ出会ったんだろう」と、
あなたは、よく言うけど

あなたは偶然に感じるかもしれない
でも、私にとっては必然

人と人とは、
出会うべくして、
出会うべきときに、
出会う

だから、
私はあなたを探していたし、
あなたも私を探していたのよ

そして、
私たちは、あの場所で、出会った
ひまわりの下で

私は、あなたを探して、この地に移り住んだ
あなたは、ずっと、私を待っていた

そして、
世界は、私たちを惹き合わせた
月が、運命の歯車のボタンとなった

満月の前日、月の見えない夜に、
私たちは、海にいた

私たちは、幸福の中にいた

あなたと二人歩いた、鎌倉の海を、
あなたと聞いた、運命の歌を、
あなたと口づけした、月のない夜を

私は、一生、忘れないだろう



#Destiny
#MyLittleLover



#とは
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?