見出し画像

レオン 後ろ後ろ

映画館で「レオン 完全版」が上映していたので鑑賞。
一度は鑑賞している映画なので、最後のほうは知っているからこそ泣きそうになり、鳥肌が立ってしまう。
レオン 後ろ後ろと叫びたくなった。

そして、歳を取ったからこそレオンの優しさが伝わる部分もわかり、一度、鑑賞しても若い時に観たときと違って、別の感情が入り、とにかく面白かった。
ただ、ゲイリー・オールドマンの役は、若い時も歳を取ってからみても本当にセクシーでカッコよかった。
ナタリー・ポートマンは大人になっても顔は変わらないんだな。子役から顔は出来上がっているんだね。

この映画はまだ観ていない人にももちろんお勧めですが、一度、観た人も違った視点で観れるかもしれないので、もう一度観ることをお勧めします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?