見出し画像

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌

男はつらいよ 寅次郎かもめ歌を観賞。
伊藤蘭がかわいい♡ 特別にキレイでもなくかわいいだけではないが、何か惹かれるものがあります。

寅さんが亡くなった旧友の娘を東京で面倒を見ることになり、親代わりとして彼女の世話をするのだが、この回からだろうか。自分の恋愛ではなく、他人の世話を面倒みるようになるのは。
親に恵まれない気持ちがよくわかるので、自分もこんな子が相談してきたら、親身になるだろうな。
いくら子供に迷惑をかけたと周りに言ってくれても、生きているうちに直してくれないと意味がないよね。
今回も笑いがあり、泣くところもあり、寅さんの親心の気持ちがわかる映画になってます。
あき竹城は何十年経っても、あき竹城でした。ある意味スゴイ!
自分も早く何かあると旅に出て、旅先で商売が出来るようになりたいな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?