!?恋って難しい!? ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅

近いのに遠い
いつまで経っても縮まらない心の距離
ちょっと腕を伸ばせば
その肩に触れることだってできるくらい近い 
それなのに
一向に進展が無いのは
あたしが奥手すぎるからなのだろうか
それとも、
彼があたしに興味が無さすぎるから?
切ないね 涙が出そう

これと言って彼の好きなタイプも知らないけど
あたしなりの“可愛い女の子”を演じて、
少しでも自分に自信を持とう!の時期です。今は。

苦手なポニーテール
走っても崩れない前髪
ハンカチティッシュを持ち歩く
遅刻をしない   などなど…
彼を好きになってから
成長している部分が結構あるなと
我ながら感動しています。
人って案外簡単なきっかけで
変われるものなんですね。
あたしがちょろいだけなのかも汗

今のままじゃ何も進展しないし
聞きたいことも山ほどあるから
明日こそ話しかけようって意を決しても
いざ席に着けば、思考停止
コミュ障の実力発揮という感じで、
簡単な会話で終わってしまうの。 
ますます自分のことが嫌いになりそうだわ、、、

当たり前の台詞しか思い浮かびません
「片想いって辛い」
張り裂けそうな気持ちを押し殺して
また明日も明後日も彼の後ろの席に座ります。
何食わぬ顔で。

それでは長い1日におやすみなさい°・*:.。.☽꙳⋆
明日は良い一日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?