見出し画像

【カルチャー雑感】2022年05月08日~14日のテレビ、YouTube

この一週間でふれて、印象に残ったものの感想です。


テレビ


あちこちオードリー(05/04放送分)
「今夜のゲストは伊集院光&渋谷凪咲!バラエティの表と裏を語る!」

特に爆笑したとか名言があったとかではないけど、二人の自分自身を語るトークにかなり引き込まれた。渋谷さんのブレイクに至るまでの話を聴いた伊集院さんが、心から感心していたのが印象的。


YouTube


餓鬼レンジャー公式「餓鬼レンジャー / STILL 火ノ国SKILL feat. からし蓮根」

ラップバトルはほぼ見たことない、そもそもヒップホップ文化に詳しくない、でも好きなグループやラッパーは数組いる。ラップとはそんな感じの距離感の私ですが、餓鬼レンジャーfeat.からし蓮根のこの曲はかなり良かったです。からし蓮根が活かされてる。

この記事が参加している募集

振り返りnote

私のイチオシ

記事を読んで頂き、ありがとうございます。サポートして頂けるとさらに喜びます。