はじめの一歩。

誰にでも、何にでも「はじめの一歩」は、ある。

大人になると、だんだんと、その機会も減ってはくるのだけど。

でもそれって「知ってる」とか「いまさらやってもなぁ」とか「自分には合わないだろうなぁ」っていう思い込みや、固定観念なだけで

実は「はじめの一歩」になりうる経験っていうのは、その辺のゴロゴロと転がっているはず。

あとは「めんどくさいなぁ」もあるか。まあ特にそれを思うのは自分なのだけど。

面倒くさがりな自分。

実際のところ、正直、続かないと思っているし、これを読んでくれているあなたも「きっとそんなに長くは続かないだろう」と思っているような気もする。

でもまあ、やってみないことには、わからないので、やってみよう、と、またブログのようなものに手を出した私です。

人の目を気にせず、他人の意見を気にせず、とにかく、日々思うこととか、子育てについてとか、色々と、正直な気持ちを書いていけたら良いなって思っています。

とりあえず、足元が寒くなってきたので、そろそろお風呂に入ろうかな。

noteの使い方も、徐々に覚えていきます。今日思い立って、今始めたばかりなのでね。得意な方、良い使い方とか、オススメな書き方とか、あったら、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?