見出し画像

松田悠玄さんの教材は稼げる?すべて購入した感想と効果


インターネットのビジネスで、長年に渡って成功し続けている松田悠玄さん。

開運のプロとしても、YouTube以外にもTikTokなどでも活動しています。


松田さんはこれまでに、たくさんの教材を通じて、引き寄せの法則、ネットビジネスを教えています。

全ての教材を購入して学んできた結果、どのようなったのか?

底辺な中高年だった私の成長と、ビジネスの成果についてご紹介します。


松田さんの教材のラインナップ


松田さんの教材はこれまでにいくつか提供されていますが、
有料だけでなく無料のものもありますし、期間限定でそのときしか購入できないものもあります。

今現在ある教材は

1.独りで成功するための7ステップ
2.スタートアップ・シークレット
3.月収35万円のテンプレート
4. マインドチェンジプログラム
5.中高年が個の時代に独りで勝ち組になる方法
6.独りで無から富を創造したい方専用の引き寄せの法則

そしてさらに開運のプロシークレットや、松田さんのメンターのひまわりさんの教材があります。


またその他にも

★43万マインドプログラム
★ラブクロニクルズ
★スタートアップシークレット実践編
★ザ・シークレット for 超次元の覚醒者確定プログラム
★お金と引き寄せの法則
★ゼロから始める不労所得の設計図

などが期間限定で提供されていました。
これらの教材が、無料のものから5万円ほどまであります。

何の形も無い情報に数万円を支払う。
あなたは高いと感じるでしょうか?


私も初め、これにかなりの抵抗がありました。

お金に関しての心理的なブロックです。


第一歩を踏み出す勇気が人生を変える

まずは無料のメールマガジンと松田塾に登録して学んでみてください。

私の場合は1ヶ月メルマガで学んだあとでも、これまでの人生での学校教育や社会からの洗脳が強かったので

まだまだブロックが溶けませんでした。


物が何か残るわけでもないのに、パソコンの情報にそれだけの金額が払えるのか?

悩んだ末に、まずは一つ購入しました。

それがマインドチェンジプログラムです(現在では他の教材からスタートすることが推奨されています)


そして購入したあとに来たメッセージが「こちら側へようこそ」というもの

このメッセージに涙しました。


ついに成功へのスタートラインに立ったんだと実感して、40過ぎの親父がまるで小学生のように泣きました。


本物の成功者からのメッセージは、人生を変えるキッカケになります。

そうしてお金の心理的なブロックが徐々に無くなっていくことになりました。


全部聞いてみて効果はあったか?


結論から先に言うと、人生がかわるほどの効果ありました。

見る人から見れば小さな変化も、私にとっては信じられないほどです。


最初は「高いな〜」と思いながらも購入ボタンを押すのを戸惑っていたのが

今では大切な自己投資だと感じるので、「ありがとうございます」と感謝の気持ちでボタンを押しています。


結局のところ、これまで購入した金額の総額の、何倍もの収入が入ってきています。


本物の自己投資にお金を使うことができれば、つかった以上のお金が自分のところに戻ってくる

これは本当の話でした。

他の成功者と松田さんとの違い

YouTubeで引き寄せの法則を配信している人はたくさんいます。

私も今までその方たちの動画を見たり、メルマガに登録してきました。


でも引き寄せされたのかというと、人生に好転の変化は無し、
年齢ばかり上がっていきました。

もう人生諦めかけていた2017年の1月
初めて松田さんを見つけます。

すぐに過去動画を見まくりました。


その半年後、インターネットで形の無い情報にお金をつかうという、人生初の経験をします。


今まで見てきた成功者との違いは、すべてを公開しているところ

過去の失敗も隠さずに配信し、本名で活動し、収入もきちんとした公文書で公表しています。


YouTubeでは、いかにもお金持ちそうな背景で、ぺらぺらと饒舌に、「成功する方法を教えます」などの動画を配信する人がたくさんいます。

でも顔出し無しだったり、匿名だったり、収入を証明するものがなかったりしていませんか?

YouTubeの広告など、極端に露出回数が多かったと思えば、いつの間にか消えていた・・・など


あなたが自己投資をするなら、本当に実績があって、しかも長く成功し続けている人を選ぶべきです。

松田さんは、20年続いいている数少ない本物の成功者です。


さらに私が教材で学んだ『成果』については
詳しくはこちらで書いています↓


最後になりますが
それでも教材が高いというかたへ・・・

松田さんが教材を有償で提供している理由は

危険な人をあらかじめ排除する

という目的があってのことです。


以前は誰にでも無差別に
ノウハウを教えていたそうですが

中にはその秘密を持ち出して
自分が高額の対価を得て教えるようになったり

他のコンサル生の迷惑になるような人物が
現れたそうです。


なので今の生活でギリギリ、精一杯
数万の教材を購入して
稼げる保証がないのはちょっと

という方は

今はまだ買わなくていいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?