見出し画像

DMでオプションを聞くのが如何にナンセンスか考えよう

リフレの女の子のTwitterを見ていると「DMでオプションは教えられません」とプロフ欄に書いている子を多く見かける。定期的にツイートしている子もいる。



僕からすれば「え、DMでオプション聞く人なんているの…?」という驚きしかない。


聞かれて教えるようなものなら公開しているだろう。そして、そもそも逆の立場になって考えてみてほしい


女の子の立場からすれば、あなたは顔も知らない、会ったこともない、お金を持っているかすらわからない人だ。どこまでできるかなんて考えようがないのは自明だろう。


もっと自分ごとに考えてほしい。例えば、見知らぬ女性から突然SNSで会いたい、できれば最後までいきたいけど、どこまでしてくれますか?と言われてあなたは「ここまでできるよ」と答えるのだろうか?

そりゃもちろん超絶タイプの女性かもしれない。しかし容姿も心も想像の数倍キツい女性かもしれない。相手が全然わからない中、答えを出せるはずがなかろう。


残念ながら、この記事を読む人は読む必要のない方で、読んで欲しい方は読まないだと思う。ただ、女の子が「それな」と感じてくれたり、共感して記事をツイートしたり、DMでしつこい男性に「これを読んでみてほしい」と使ったり、と何かの材料になれば幸いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?