見出し画像

ご卒業おめでとうございます

中学,高校を卒業おめでとうございます

4月まで少し時間がありますね

この時間どう過ごすか

次の準備をするのもとってもいいことですね

そして3年間一緒だった学校のお友達と思いでも作ることもとっても良い事だと思います

これからみんな色々な学校に行きバラバラになってしまうと思います

この3年間、楽しかったこと嬉しかったこと悔しかったこと面白かったことなどたくさんたくさんあると思います

けどもさらにみんなでいろいろな思い出を作ることもいいかなと思います

先日部活応援プロジェクトで卒業した皆さんの写真を撮影してきました

学校の垣根を越えて学年の垣根を超えて、そして野球の軟式、硬式も関係なくみんなでスポーツをやっている姿はとても素敵でした

そして一人一人の顔を見るととっても楽しそうになっていました終始ニコニコしながら野球をやっていました実際の部活や試合では見られないお顔を見ることができました

みんなとてもとても楽しそうでしたそしてみんなと一緒にすることが嬉しそうに見えましたよ

皆さんも卒業の思い出としてこの3年間の思い出として何かみんなで一緒に思い出づくりをしてみてください

ぜひぜひに

画像1


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?