見出し画像

お母さん試験お疲れ日記

さーて、来週のサザエさんは、 

ウェイウェイです。タイトルの通り、母の試験が無事終わりました。本人は「できたぁ」と言っていたので、よかったです。今回で3回目らしいので、受かっていてほしいですね。3度目の正直。

母は、朝ご飯はコンビニで済ませ、朝早く電車に乗って試験会場の近くのカフェで勉強していました。私は大学の課題をぼちぼち進めていました。嘘です本当はゲームばっかやってましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

6時半くらいに帰ってきた母は、風呂を済ませ、夜ご飯はインスタントラーメン(味噌)を食べました。味玉付きで美味しかったです。コチュジャンたっぷり入れました。お母さん、本当にお疲れ様です。

さて次回は、

ウェイウェイ、ポイ活にハマる
ゴミ捨て場見たら自分のゴミ袋が破けてた クソが
「外国人 av」は至高の言葉
の3本です。

来週もまた見てくださいね。じゃん けん ポン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




繝槭ず縺ァ縺?繧九>邉槭′

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふうふふふうふふふふふうふうふうふっふふううふふふうふうふふhっふっふふふふっふうふふうっふうふふふうっふふうっふふふっふふふふふふっふふっふふふっふふふふふふふふふふっふふふふふふうっふふっふっふふふうふふうううっふふふうふっふ縺?>縺ィ縺薙←繧奇シ滓掠縺???享縺。??≦縺?♀蜑阪′謔ェ縺?シ√?繧阪∪?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?