見出し画像

彼氏とドライブ日記💛

こんばんは。ウェイウェイです。
今日は彼氏とドライブしました。いえーい。
朝ご飯は焼きそばサンドとカレーパン♪
一緒に段ボール整理したり、猫にエサをあげたりしました。
お昼は横浜家系ラーメンに行きました。めっちゃ美味しかった。ライス無料のとこだった。最高~!また行きたい!やっぱラーメンは最高ですね!!もう毎日食べたい!毎日ラーメン生活!!殺すぞーーーーーーーーー!!!!
そのあとは競馬でキーンランドCの予想をしました。
マウンテンムスメに投票しました。(名前とオッズで決めた)見事に外れたけどね…。
そのあと彼氏が新潟2歳ステークスで2000円くらい当ててました。ラーメン代が帰ってきたね(^▽^)/おめでとう!
彼氏は用事があったので、私は家でゲームと課題をやっていました。
夜は牛丼!美味しかったー!!茶色いものばっか食べやがって!!野菜食えデブ(^▽^)/→orzトホホー…

おやすみなさい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?