見出し画像

チョ・インソンとチョン・ジヒョン最新出演情報

韓国では今、最大野党「国民の力」の新しい代表に、国政経験のない36歳のイ・ジュンソクという男性が選ばれたというニュースがHOTみたいですね。

さて、今日は(私の中で)神様的存在であるチョ・インソンと美しすぎるチョン・ジヒョンの最新出演情報について書きたいと思います。

まずは神様チョ・インソンから。

なんと、今年の夏にチョ・インソンが出る映画が公開されるそうです^^

画像1

題名は「모가디슈」だそうで、日本語だと「モガディシュ」。

内容は、1990年代のソマリア内戦によって首都モガディシュで孤立した人たちの生死をかけた脱出劇だそうで、撮影は全てモロッコで行われたそうですよ。

大画面でチョ・インソンを拝みたい!けど日本公開されるのかな・・・( ;∀;)

そして今は映画「밀수(仮題)」「密輸」を撮影中!!

さらにさらに、来年には「무빙」「ムービング」というWeb漫画をドラマ化したもので、ハン・ヒョジュちゃんと共演するとな!

製作費50億円の大作!!

でも今のところディズニープラスでしか放送しないみたいです、、、ちーん、、、

それにしても久々にチョ・インソン目白押しで嬉しい〜(o^^o)

続きましてチョン・ジヒョン最新ドラマ情報。

今年の下半期に「지리산」「智異山」というドラマが放送されますよ!

画像2

「キングダム」「シグナル」を手掛けた作家と、「ミスターサンシャイン」「太陽の末裔」を演出した監督でタッグを組んだ、今年下半期期待のドラマなんですって。

広大な智異山の秘境を背景に山へ登る人たちを描いたミステリードラマって書いてあったが・・・
どんなドラマ?笑

あとネットフリックスシリーズ「キングダム」にも出るんですね~
こちらは7/23公開!
私はキングダムは怖くて見たことないし、これからも見ないですけどね・・・

それより、チョン・ジヒョンが最近不動産を売却してものすごい利益を出したことの方が話題になってました。笑

不動産女王と言われてますからね~彼女は。

韓国では芸能人がこぞって不動産投資してますよね。(不動産投資をすることが、一種のステータスなのかも)

今は不動産価格も上がってるし(政府の失策のせいだけど・・)、芸能人の資産爆上がりしてそうですね。

↓こちらはちょっとした育児日記^_^

최근에 딸이 말기를 알아들어요~

그래서 딸이 잘못한 짓을하면 야단치거든요.

근데 그러면 딸이 막 애교를 부려요~

그게 너무 너무 귀여워서 자꾸 일부러 화가 난 척을 하게되네요~ㅋㅋ