刺激が足りない

へーぼんな毎日に飽き飽きしてるんですよ。

なんか日常で面白いことが起こらないかなーとか指くわえて待ってるけど、当たり前だけど何もおこらない。

いつものルーティーン。

起きる

通勤

仕事

帰宅

体幹トレーニング

風呂

寝る

このサイクルの繰り返し。

ちょ。待てよ。(キムタク風)

体幹トレーニング?結構長くやってるけど効果あるの?

全盛期のケインコスギみたいな身体つきとかになってるの?

ビフォーアフターはどうなの?

そもそも体幹トレーニングを開始したのは、コロナの影響で
ステイホームならぬ引きこもり生活中にふと足元を見たときに自分の足が見えないわけですよ。腹が邪魔して足が見えないんですよ。もうね。屈辱。自分の怠惰にあきれる。
連日していた飲みの付けが、いつのまにか自分の足も見えなくした。むしろたぶん気づいてたけど、現実逃避していた。

そこで痩せよう!と決心したのはいいものの、手っ取り早く痩せるにはどうしたらよいの?・・と早速Googleで調べた。

食事制限、運動、・・・・ライ○ップ。

どれも知ってる情報。周知の事実。だけども出来ていないのも事実。

よし。とりあえずサッカー選手の長友選手が推奨している体幹トレーニングをやろうと思い立ち、始めたのがきっかけ。

だらだら説明していて、自分の文章能力の無さに泣けてきた。

うん。とりあえず。60キロ代を目指そう。

ちなみに身長は調子がいいと170センチのチビです。