女性は強し

いやー女性は本当にメンズなんかよりも
レベルがたけーよ。

基本的に世の中、もしくはワールドワイドレベルで女性のことを尊敬しております。
いや、まじで。お世辞抜きで。

ちょっと怖い映画見ちゃって、ひとりでトイレにいけなくなっちゃぐらいマジで。

何でそんな女性を尊敬しているかというと、一番近い存在の妻と娘(5歳)の存在。

また妻と娘がマイホームでは、かなりの権力握ってるわけで、キングダムで言うエンセイかっていう。もうね誰も文句言えねえの。何ならひれ伏せてるわけ。でもそれで家庭円満にいくなら、喜んでひれ伏せるよ。むしろ、秦の民として戦いにいっちゃうよ。

そんな妻と娘は、キング&プリンスにドはまり中。

キングとプリンス。
こんなキラキラした言葉ある?30オーバーのおっさんにはまぶしすぎるよ。皆既日食かっていうぐらいまぶしい。夜スマホで誤ってカメラ用の明かりつちゃったぐらいまばゆい。

そんで、ライブDVDやCDを部屋で爆音流しながら観てるわけ。
うん。全然OK。問題なし。2人が楽しんでるならOK。

あれ、息子よ。お前は楽しんでるのか?

うちは4人家族。妻、娘(5歳)、息子(2歳)

これまで登場してなかった息子。
自分と同じメンズの息子。

ジャニーズって女子が好きなもんでしょーと思っていた。

おい、息子よ。

そこそこ楽しんでライブDVDを観ているではないか。

すっごいじゃないの。そこそこ楽しんでるの。

息子よ。女子にキャーキャー言われたければジャニーズに入所するのが近道だぞ。しかし、息子の顔は愛くるしいほど素朴な顔をしている。可愛すぎる。需要はあるはず。

ママ―、ジャニーズに履歴書送ってー。

20年後、息子の活躍を期待しよう。