見出し画像

自分の写真を使用して頂いている人に感謝


どうも、じぇいかわさきです。

自分は写真が大好きなんです。どこで学んだ訳でもなく、スキルも特にある訳ではないですが、自分が思ったように感じるままに撮っている事がおおいです。


最近は、文章を書くと言うよりどちらかというと単なる写真ブログ的な使い方にnoteがなってきております。


でも、自分の写真を見て頂いた方が、これなら俺の方が上手だって思って、写真撮影に一生懸命になっていただければ、それはそれで良かったかなとも思います。


へぇ〜こんな写真撮るんだって、思って頂けるだけでも嬉しいですね。

何よりも、撮った写真をアップし、共有化することによりみなさんに使って頂けることで、自分の写真がリサイクルされているようで非常に嬉しいです。


名前を知っているメジャーな方などに使って頂けると、それだけで舞い上がる気分ですね。


なんと、本日1日で20名以上の方から自分の写真を使って頂いております。


今までこんなに1日で使われることは無かったので、非常に驚いていると同時に、なんだか嬉しくてたまりません。


ド素人が気分任せに撮っている写真ですが、皆さんが使用してくれて本当にありがたく思っております。


もっと多くの人に使って頂けるように、今以上感じたままに、その瞬間を切り取るような写真を撮っていきたいと思います。


自分の写真を使って頂き、本当にありがとうございます。🙇



この記事が参加している募集

スキしてみて

じぇいかわさきです。生産技術者として35年、今まで培った経験とスキルを元に、ものづくりに関わる世の出来事に対して思ったことをホンネで書いてます。ノウハウやアイデアもありますよ。 また写真も全力で撮っています、気に入った写真があればサポートや感想をぜひお寄せください。