見出し画像

メイク関連購入品

アルビオンに下地のサンプル貰いに行ったら、「人気すぎて生産終了しちゃったんです😭後継品はあるんですけどサンプルはもう無くて😭」て言われて、そっか😭😭ってなってなんか気づいたら現品買ってた
だってBAさんの接客めっちゃ良かったんだもん
後になって、Twitterでバズってるエレガンスの下地のサンプル貰えば良かったー!ってなったけど、思ってたより高くなかったし、ものは試しってことで!

アルビオン リングライトディフェンダー

皮脂崩れに強そうな感じじゃなかったから買わなかったけど、きらきらして可愛かった
ちゅるん!じゃなくてぴかっ!の方


ラプードルの新色出てたからなんかそれも買っちゃったよね
だって〜!可愛かったもん!
朝用のでっかい方は1、お直し用の小さいのは6を使ってる自称イエベなんだけど、新色の8は青み強く見えるけどブルベイエベどっちもいけます!って言われて試してもらったら確かに良くって、これいいかもしれん!買います!ってなった

新色は右下の8番

パーソナルカラーはお顔の色味だけじゃ無くてお洋服も関係するので…って言われて納得!イエベだけど寒色着てること多いからや!今日も濃い紫のTシャツだし!
ラプードル底見えして割れる度に「もう買わん!」て騒ぐけど結局戻ってきちゃう
tfitの片栗粉フェイスパウダー使用感いいけど、なんかわかんないけど、ラプードルには敵わないんだよなあ…

予期せぬ出費だったけどいいもんねー!もっと可愛くなっちゃうもんねー!また来るねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?