今日から夏休み!!

夏休みです!
夏休み!

わかりますか!?知ってますか!?

夏 休 み !


夏休み、私は正直好き❤️って気持ちと嫌い💢って気持ちが交互にあるんですよね。夏休みって何かと毎年病むんで 
ホンマにホンマに嫌(ヤ)になっちゃ〜う汗

って 感じなんですが。

今年の夏休みはそうはいかない!
ガキ(小学校低学年)レベルで忙しい!
なにせ、バイトと祭りと受験で忙しいから!
うおおおおおお(絶望or希望に駆られた絶叫)

ところで私ってマジで陰キャでクラスメイト全員に忌避されてるんですけど仲良くなりたいんですよね。
先生、俺死にたいんですよ。

死にたいのは別にいいんですよね
どうでも。

いまザ・ファブル見ながらこのnote書いてるから引っ張られる結構 
今オッサンがレンコン好きって話したと思ったら主人公が全裸で浴槽で寝てレンコン好きのオッサンに撃たれまくってる。何なの?

夏休み中にやろ♪って思ってたバイトが入寮しないとダメな奴でクソが!死ね!死ね!蹴る!ちゃんと書け!ブースブースブース!って思いながらメッセージで棄権してた。
何。
人生何。
OMG人生なんてこった!オワタ!

てかファブルおもれー 野菜の選別のアルバイトしたいし、助けてよね。

てか 書くことない!終わりだ終わり!全員殴る!!終わり終わり終わり!うおおおおおおおおおおおおおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?