見出し画像

ホテルサービス その462 - ウルトラマン -

博多港に聳える日本6大ポートタワーの1つ。
青空に映え一瞬ウルトラマンカラーも際立つ🗼

ご存知ウルトラマンは正義の味方。
幼少時代に憧れを持った方も多かろう。

デパートの特設会場で見たウルトラマンの小ささは今でも思い出す大きなshock。

さらに楽屋裏(テント)が見えた瞬間👀
着ぐるみを脱いだウルトラマンの中の本当のおじさんマンを見て二度shock。

あー偽物だ!空想だ!と憧れが脆く崩れる瞬間は誰にでも訪れるものですね。

それでも異空間を求めテレビや映画に頼る人々は絶えません。

SFや超常現象ではないまでも意外に近場にある異空間...それがホテルです!

ホテルはサービス業の頂点と言われ続け夢を形に変える能力を兼ね備えたホテルマン達。

彼等はゲストの満足を追求するために24時間365日を自ら空間を演出している。

この空間の演出とは何であるか!
これはホテルならではの魅力であり
ホテルだから
いやホテルじゃなきゃ出来ない事が多く

ホテルマンこそがウルトラマンであり!
異空間を生きるプロフェッショナルです。

異空間を体験できるホテル!その中に満たされている時間は身近な至福空間ですね。

居~たぞ~我ら~のホテルマン
シュワッチ (o|o)

明日はセルフオーダーについて…
書いて参ります✍️

HOTEL DIRECTOR

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?