見出し画像

ジュマペール・ジェームス(最終回)〜お兄ちゃんジェームスから弟ジェームスへ引き継ぎ


画像1

我が家に引き取られて2か月と3週間余り。僕の後を継いで、ジェームスJr.がラジオ番組を持つことになりました。FM京都αステイション。僕は、三谷昌登さんと一緒に『J&M THEATER』という番組に出演していました。弟ジェームスが引き継いだ番組名は、

『NEW J&M THEATER』毎週水曜日20:30〜 放送されることになりました。

これは、番組ホームページやラジオカード(名刺のようなもの)のための写真撮影の風景。弟ジェームスJr.のお相手は、マツモトアキノリさん。僕も可愛がってもらっていたよ。そして、お別れにも来てくれました。僕とお別れして寂しがっていたママンとパパンの元へ想像もしていなかった里親の話が舞い込み、番組を開始することになり、そのお相手パーソナリティーが偶然にもマツモトさんで頭文字がM。運命を感じる、ワン!

画像2

これは、アッキーと原田博行さんと番組ディレクターの写真だね。真ん中にいるのが弟ジェームスJr.  過去の物語を読んでいたらければ原田さんの情報が出てきます。『ハラダイスラジオ』という番組で、僕と一緒にパーソナリティーをしていました。明後日(2020.1.8)スタートの新番組には、時々ゲスト出演していただく予定です。

着々と新番組の準備が進められ、いよいよ8日(水)20:30〜放送開始。ここで、動物愛護関係の情報も流してもらえるそうです。幸せを届けて歩いていた犬〜動物のために愛護活動、義援金活動を頑張っていた僕ジェームスのお仕事はこれで終わりかな。あとは、弟ジェームスが引き継いで、頑張ってくれるでしょう。ということで、ジェームス物語は、一旦ここで終わらせていただきます。今後の弟ジェームスの活動については、

インスタグラム james_is_japanese       

フェイスブックページジェームス  james.chuchuchu

ブログは、ジュマペールジェームス http://james113.sakura.ne.jp/

これらにアップしています。

最後まで読んでくださりありがとうございます。これからは、弟ジェームスを見守ってやってください。宜しくお願いします。

                       〜Fine〜




サポートいただいたお金は全額動物愛護センターへ寄付します。保護犬ジェームス君。孤独で寂しい幼少期を過ごし、後にラジオDJを始めて人気者に。義援金活動を続けていたある日、脳梗塞に倒れ、リハビリのお陰で復活しましたが、やがて寝たきり生活に。ジェームスカレンダーの売上金全額寄付継続中。