もう一人の自分

想像してみて、あなたは今死んだばかりで、
目の前にあなたになるはずだった未来のあなたがいる。
幸せいっぱいの最高のあなた。
でも、あなたはなれなかった。

なぜなら自分の力を信じて夢を追いかけなかった。
出来るとすら思ってなかったかもね。

でも、目の前に立ってるのはもう一人の自分。
自分を最後まで信じて、可能性があることを知っていて
必死に人生の全てを追いかけてきた人。

人生はとても短いっていうでしょ?

あなたにも自分を信じてほしい。
だって、あなたには可能性があるし、
人生には沢山のチャンスがある。
なりたい自分になるためのチャンスが。

素敵な人生を送ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?