見出し画像

ぼくの妻と結婚したください について

ぼくの妻と結婚してください

バラエティ番組の放送作家の三村修治は、「楽しい」ことを追及して仕事一筋でやってきたが、膵臓癌で余命が6か月と宣告されてしまう。遺される家族を支えてくれる人を探すことを最後の企画として立案し、妻に替わって再婚相手を探すこととなる。信頼できる仲間の手を借りながら、妻の再婚相手を探すため、三村は奔走する。

結婚相手に相応しい方は見つかった時に、未来の映像が流れます

見えちゃった

と修治は言いました

この見えちゃったという経験は誰しもがあると思います。恋愛だったり、仕事だったり先のビジョンが見えるのは自分を奮い立たせてくれる感情の様な気がします

修治は、見えてしまった未来を叶えるべく無我夢中で迷いなく走るところから本当の愛を感じました。私も修治の様になりたいですし、何よりも物語に、出てくる妻のような方に出逢いたいと思いました

私が、もし膵臓癌になったとして修治のようにできるかは分かりませんが今出来る事は親孝行、大切な友人、彼女を二の次にしないことは出来ます

映画を見終わってすぐに電話をかけました 。 お酒を飲んでストレスを発散するよりも心が安らかになった気がしました😌

自分のやりたいことに迷っている方は一度見て頂けると何かきっかけを掴めるのでは無いでしょうか。

是非時間のある方は見てください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?