見出し画像

出会いに感謝

本日、髙島屋大阪店での1週間の催事が終わりました!

このご時世ではありましたがたくさんの皆様にお越しいただき、本当に感謝です。

もともとの高田酒造のお客様、そして社長の繋がりのある方やそのお知り合いのかた、そしてオンラインサロンで出会ったお友達、お手伝いしてくださった販売員さんのお客様、そしてたまたま通りかかったであろう初めましてのお客様。

たった1週間、されど1週間。

例年であれば地元や県内も含めると2〜30近く催事が有るのですが、今年は4回目。2回は私たちが行けず、販売員さんのみにお願いしたので、2回のみ。2週間しか直接お客様に販売する機会がなかったなんて💦💦💦

なのでとても貴重な1週間でした。
お越し下さった皆様本当にありがとうございました😊また次回もお会いできる日を楽しみにしております。←次回は私が立ちたい!!!

来年はもう少し直接みなさんとお会い出来る機会が増えたらいいな。。。

年内最後は玉川髙島屋での販売予定です。
関東方面の皆様よろしくお願いします🥺🙏

さぁこれからはギフトシーズン。
仕込みに出荷とドタバタになりますが、
そんな時こそミスの無いように気を付けて頑張ります💪

1週間本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?