見出し画像

𝗡𝗲𝘄! オンラインキルタンコース

𝗡𝗲𝘄! オンラインキルタンコースのご案内💫

ーウクレレでキルタンの歌が歌えるようになろうー

(ギター、ハルモニウム、ピアノ、キーボードも𝖮𝖪!事前にご相談ください🎹

講師: 小林順子
instagram @jj_downunder


思考から離れて 
ただただ宇宙の振動に身も心も委ねる。

音の瞑想。

キルタンを経験したことのある人は分かる、
あの、魔法のような体験。

「キルタンって、海に入るみたいに、リセットされる」と、

ある友人が言いました。

実は、歌うことで、いろーんなことが、
心と体、意識のレベルで起こっている💫

それは例えば・・・

・頭を占めていた思考から解放される

・日常生活で無意識に蓄積された緊張、こわばりが解かれる

・心の鎧を溶かし、感じられるべき感情がちゃんと出てくる

・大自然、宇宙の振動、波動にチューニングが合う

・大いなる存在(神、全宇宙)との繋がりを感じることで、不安や恐れが取り除かれ、幸福で満ち足りた感覚になる


歌うことは神経を落ち着かせ、幸せホルモンを分泌させると言われています。

さらにここで、何を歌うか?
つまり「ことば(振動)」の力は偉大で、
私たちの精神、からだ、行動、そして世界に影響を与えます✨

これについては、体験しながら学んでいきましょう〜!


⏬このコースはこんな人にオススメです。

・自分のヨガプラクティスにバクティの要素を取り入れたい

・ウクレレを買ってはみたけど何をどう練習したらいいかわからない

・キルタンが好きだけど周りでやれる機会がないから自分でやっちゃおう

・ヨガで神さまの名前、よく聞くけどもうちょっと

知りたいし歌う練習も取り入れてみたい

・キルタン好きな人とわいわい歌って楽しい時間を過ごしたい

・キルタン、リアルで体験したことないけどピンと来たから飛び込もう

・確定申告の疲れを歌ってふっ飛ばしたい!(冗談😆)

𝖾𝗍𝖼….


オンライン キルタンコース(全3回)

🕒日時

第一回 𝟥/𝟤𝟦(金) 𝟣𝟧:𝟢𝟢-𝟣𝟨:𝟣𝟧 (𝟩𝟧分)
第二回 𝟥/𝟥𝟣(金) 𝟣𝟧:𝟢𝟢-𝟣𝟨:𝟣𝟧 (𝟩𝟧分)
第三回 𝟦/𝟩(金) 𝟣𝟧:𝟢𝟢-𝟣𝟨:𝟣𝟧 (𝟩𝟧分)

𝖹𝗈𝗈𝗆を使ったグループレッスン

アーカイブ受講あり○
(リアルタイムで都合がつかない方、また、リアルタイムで受けたけど後日おさらいしたい方へ、録画したクラスをお送りします!)

でもできればリアルタイムで来てくれたら、
みんなのわからないところ、ピンポイントで教えられますっ!


選曲は集まるメンバーに合わせて決めようと思います。
また、クラスの速度も参加者によりますが、
1クラス1曲の予定です。

*ウクレレのレベルは問いません。
クラスでは一番簡単なコードを使います。

*グループレッスンはまだ不安だわ、という方、プライベートレッスンも可能です。💌ください☺️




○料金
1クラス 𝟤𝟧𝟢𝟢円
3回セット 𝟨𝟧𝟢𝟢円(𝟣𝟢𝟢𝟢円𝖮𝖥𝖥💛)
📝後からおさらいできる𝖯𝖣𝖥付き


○お支払い方法
銀行振込、𝖯𝖺𝗒𝗉𝖺𝗅, ペイペイ

💌お申し込み
直接メッセージにて
3回セット または 1クラス(その場合は日時)をおしらせください。

・

以下、シヴァナンダヨガ キルタン𝖡𝖮𝖮𝖪より📿

「キルタンプラクティスを行うことで、感情はポジティブな方向へと導き、ハートとマインドは浄化され、サットヴァ(純粋性)が主からあなたへと流れます。キルタンは精神を強め、あなたに人生の困難に立ち向かう強さを与えます。」

日常に、神の名を💘

𝗟𝗲𝘁’𝘀 𝘀𝗶𝗻𝗴 𝗮𝗻𝗱 𝗯𝗲 𝗵𝗮𝗽𝗽𝘆 ! 💛

Hari OM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?