見出し画像

やっと1000ビュー達成した話

こんにちは。今日は日曜日!いつものcafeでブログを情報収集。午後からは小動物カフェにいく予定のaiです!

さて、私noteにて初投稿をしたのが、9月21日。そこから、気学向いたら書く生活をはじめて34記事。今回が35記事目となります。

スタートから2ヶ月でやっと1000ビュー!

全然ペースは遅いと思いますが、個人的にまずは1000ビューを目標にしていたのですが、なんとか先ほど第一目標の1000ビューを達成しました!!

スクリーンショット 2020-11-29 11.41.34

なんのためのブログ??

最近はTwitterでも活動始めたので一気にみていただけるようになってきたかと思います!これからも見てくれる人が、ちょっとでも前向きになれたり、何か新たな情報を得られたり、少しでもほっこりできるような記事をかけるように頑張っていきたいと思っています!

毎日投稿は、継続力のない自分への自己満足もあるけれど、初心を忘れないようにしないと!自分だけのためだけだと私は頑張る理由を見失うタイプ。少しでも、どこかの誰かの何かのきっかけになるように心がけていきます!

Mr.Children 「彩り」

大好きなMr.Childrenの歌で、

「僕のした単純作業が この世界を回り回って まだ出会ったこともない人の 笑い声を 作っていく そんな些細な生きがいが 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑」

という歌詞があります。自分の目指している形ってこんな生き方かなーと。それも、自己満足と言われればそうだと思うのですが。自分のやったこと、やっていくことが、いつかどこかの誰かの日常の笑い声を作っている、、、そう思えば、なんか発信したくなる。。。

もし、自分がやってることって意味あるのかな?生きている意味あるのかな?そう思ってしまう人がいれば、この歌詞を思い出してほしい。

必ず、どこかの誰かに届いてます。
さぁ、今日も前を向いていきましょう!!

画像2


#スキしてみて #毎日投稿 #ブログ勉強中

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?