見出し画像

奈良公園へGoProと共にGo!

おはよう月曜日!ちょっと曇りでどんよりな月曜日ー。

先日、奈良公園にGoPro持って行ってきました!大阪(天王寺)から、片道500円程度で行けて、鹿と東大寺と、奈良公園、自然がいっぱいの奈良最高です!京都も神戸も行けるし・・・つまりは大阪最高です。笑

奈良県庁前

奈良の県庁前のバス停で降りて、奈良公園へ向かいます。・・・GoPro綺麗すぎませんか??無加工でこの空の青!木々の深い緑!

画像2

少し歩くとすぐに広大な奈良公園が広がります。

画像3

早速、鹿たちがお出迎え。コロナで人が減ってお腹を空かせていただろうと思って、鹿せんべいを購入したが最後、お会計の途中から、かなりの鹿たちが寄ってくる笑 追いかけられながら一瞬で鹿せんべい完売♪笑

まわりを見るとたくさんの人が追いかけられていました。以前、社会人1年目の時に、職場の同期と奈良公園に旅行に行った際、運転手の子が、歯科にお尻を噛まれた反射で首を痛めたので、帰りに私が代打で運転して帰った思い出が蘇ってきました。懐かしい。。。

画像4

鹿せんべいの印象が強いですが、草食のため、ひたすら草を食べてました。でもせんべいを持っている人がいると、本当に全員集合して追いかけてました、、、

GoProのHero8で撮影してきたのですが、広角と、空の色が個人的に非常にお気に入りです!

もっとGoProを使いこなして、いろんな場所でたくさん撮影したいなー!

そんな休日でした。今週も頑張りましょーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?