見出し画像

【地蔵日記169】ランチパーティー、自宅駐車場整理

『戦略プロフェッショナル』を読み進める。
ストーリー形式で意外と読みやすい構成。

良かったこと振り返り

・程々の量で満足
妻のお祝いのランチ。どの料理も美味。
食べ尽くさなくも満足できそうだったので、前菜とデザートの一部を子供と妻に分けることができました。
ダイエットで行動に変化。

味がしっかりとしたスープとサラダ
上品な前菜
一昨日から食べたかったジェノベーゼ
レアチーズケーキだけいただきました。

・自宅の駐車場で静かにもがき苦しむ
クルマ通勤中に音声勉強するようになって、バイクに乗る機会が減ってしまいました。
このままだと車検場を往復するだけになってしまうため、売却を検討開始。

売却の前に手入れをしようと動かそうとしたものの、駐車場の砂利が深い場所にバイクを置いてしまっていて、なかなか動かすことができず。

一人静かにもがき苦しむ、日曜日の午後。
苦労して、ようやく砂利から抜け出せました。

良い運動になったものの、砂利をコンクリートで埋めてしまいたい思いが強まりました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?