見出し画像

雲のパレードと太陽の虹


やわらかく

ほほに ふれる

やさしい 風


小春日和の きのう

畑から ねっころがって

みあげた そら

画像1


上空は 風が すべるように ながれていて

雲たちのパレードが

はじまりました。


画像2





画像3





画像4

(じゆうな木)「あっ🤭! 青虫🐛?!」
(雲)「♡✨」




画像5





画像6

カラスも気流に乗って きもちよさそうに舞っています✨


そらは くるくる

表情を かえて




画像8


たくさんの カラスたちが

なめらかに

そらに 模様を

えがいていきます


画像9



画像10


その うごきと うねりが

うつくしくて




画像11


まるで 

祈りの舞のようで




画像12


かろやかで

じゆうな

カラスの 舞に

しばし 見惚れました。



画像13

(じゆうな木)「カラスちゃん、みんなでなにか かなでているの?」
(カラス)「そう✨ みんなで かなでているの❣️」



にしの そらでは

おひさまが


画像7


はるのような 

虹色の ひかりを

ふりまいていました。



画像14





画像15




画像18




画像16





画像17

【おまけ】
昨日みつけた、新芽🥺✨
原種系チューリップさん☺️🌷

(じゆうな木)「つやつやですね、美人さんたち☺️♡」
(チューリップ)「╰(*´︶`*)╯♡✨」
(じゆうな木)「お花がめっちゃたのしみですね🥺❣️春の準備?」
(チューリップ)「そう、春の準備✨」